Re: Re: 雑談スレッド [ No.153 ]
メンテ
 2008/12/20 18:44
 pochi◆qw9ONw
>>枯れ草さん
遅くなってすいません。消してしまったようですね。
画像を元に作るだけならいいですよ。間違ってはいますが、モデルは一応ウルファールさんなので、そう考えるとSmokingWOLFさんにも聞いた方がいいように思うのですが、どうなんでしょ?

講座の方は、書かれると思いますが、透過処理の仕方はあった方がいいと思います。仕上げに動かすとか。自分に思いつくのは基本的なことだけっス。
真の付く向きで作るのでしたら、向きを変えてもそれぞれのパーツの位置(高さ?)や大きさは変わらないようにとか、ある程度の大きさで作るなら横を向いたときの腕振りの手の位置は、そのまま伸ばすと長く見えるかもしれないので1ドット分上の位置、横向き静止時と同じ高さにするとか。
普段何気なく作っているのでどう説明していいのか分かりませんです。

文を考えるのに時間が掛かるので気長〜に待っていてもらえたらありがたいです。