Re: Re: 雑談スレッド [ No.75 ]
メンテ
 2008/10/26 16:38
 Rew◆grX5Zj [URL]
>>73
個人的には、

「基本システムは自分で改造すれば機能を増やせるので、要望する前に改造ができないか調べてみましょう。
調べても分からなかったら質問スレッドで質問してください。」

といった意味合いの文章が欲しいですね。良ければ適当に修正して載せてください。

-----------------------
少し話が変わりますが、マニュアルが最新バージョンに追いついていないときは、どなたかが修正してアップロードすれば反映されると思います(この件に関してはなるべく私も尽力します)。
気がついたらやってみるといいと思います。
ちなみに、まだ反映はされていませんが、現時点で1.07までの修正は済んでいるので以降から出来れば協力してください。

※上記の文章は私の勝手な判断ですが、おそらく問題ないと思います。