Re: バグ報告スレッド 11 [ No.119 ]
メンテ
 2013/07/27 18:40
 にんじん失格
再度すみません @@;
もう1つバグと思しきものを発見したので投稿させていただきます。

文字列ピクチャのY拡大率が100%未満の可能性がありますです!

詳しくは添付した画像をどうぞ。


=====================

<<画像の説明>>
 ※ 点線の枠の中が【ver2.02】の時の表示です ※

 HP(緑)、MP(青)、EXP(赤)のバーは文字列ピクチャではなくウィンドウモードで生成しています。
 ですので前回使用していた【ver2.02】と同じ場所に表示されています。

 ですが問題はウルさんのレベルやゲージ枠、区切り線の表示です。
 レベルはもちろんの事、ゲージ枠(これは\img[]で読み込んでます)、区切り線も大幅にズレてしまっています。(幸いX方向へのズレはありませんでした。)

 なお、「自分のミスでは?」と思いピクチャを確認しましたが、XYどちらとも拡大率は100%でした。

 以上の事から恐らくY座標に長ければ長いほどズレが顕著に表れるのでは?(X座標も長かったらどうだろう?)と考えられます。

こちらのほうも検証お願いします。
添付ファイルあり20130727_1840_47_1.png