Re: バグ報告スレッド 11 [ No.280 ]
メンテ
 2014/12/10 02:32
 maru
最近はじめたばかりの者ですが、
仕様なのかもしれませんが一応報告を。
基本システムを改造して作成しているんですが、
アイテムや武器、防具の種類を沢山増やし、
チェックのために一応全種類所持して色々やってたんですが、
ためしに店に入ったところ、売却欄で1フレーム処理が500000を超えてしまいます。4人だとなんとかやり過ごせますが人数が増えるとかなり厳しいです。現状6人だと確実に50万を超えます。
これは万能フレームとお店の処理あたりで起こっています。
ためしにサンプルゲームで武器種類を283種類作り、6人パーティでスタートしてさらに全ての武器を一つずつ所持した状態でお店に入るとやはり売却で50万処理を超えてしまいます。
この場合は5にんPTだと1フレーム50万処理は超えませんでした。
これは対処法などがあれば教えていただければうれしく思います。