Re: バグ報告スレッド 11 Ver2.20ベータ公開中 [ No.416 ]
メンテ
 2016/11/27 21:40
 ウディタ愛好者
お休みの日にβ4への更新作業、本当にお疲れ様です。
また、報告させていただいたバグへの早急なご対応、ありがとうございました。

β4にて再度バグが見つかりましたのでご報告させていただきます。

動作環境 : Win7 Pro 64bit

・Game.exeを全画面表示からウィンドウ表示にすると黒画面になり
 ゲーム画面をクリックするまで動かない症状ですが
 以前のように100%ではないのですが、何度か発生しております。

・エディター周りの描画バグですが
 やはりマップ編集ウィンドウにイベント編集ウィンドウが重なっていると
 重なっている部分だけ描画がおかしくなり背景が透けて見えます。
 重ならないようにウィンドウを配置すればこの現象は発生しませんでした。

上記以外のバグは解消されておりました。
移動速度が勝手に変更されるバグへの対応の旨、承知いたしました。

最後に、バグ報告ではないのですが。
Twitterなどで作者様の近況を見させていただいておりますが
体調が優れていらっしゃらないようでとても心配です。
あまりご無理をなさらず、どうかご自愛いただければと思います。