Re: バグ報告スレッド 11 Ver2.20ベータ公開中 [ No.467 ]
メンテ
 2016/12/18 13:44
 秋月ねこ柳 [URL]
修正お疲れ様です。

β12で発生した現象なのですが、
チップサイズ16x16で、解像度を320x240以外にしてからマップを新規作成したとき、
左上の解像度デフォルトマス数内(解像度640x480なら40x30マス)かつ左上20x15マス以外の
レイヤー1〜3がチップID16で埋め尽くされた状態になりました。
β8では起きていなかったような気がします。

・新規作成後、手動で塗りなおせば済むので実害は少ないです。
・320x240でも潜在的に起きているのかもしれませんが、デフォマス数=20x15なので確認不能です。
・チップサイズ16x16以外は未検証です。

確認よろしくお願いします。