Re: 素材投稿スレッド その2 [ No.192 ]
メンテ
 2008/12/18 23:04
 pochi◆qw9ONw
小デフォサイズのオオカミです。久しぶりだったので作り方が分からんです。

皆さん分かっていらっしゃると思いますが、書き忘れていましたので。
でかサイズのキャラチップは、すうさんの4方向の物を元に作ったので、そこのところをお忘れなく。

>>189
その形で考えなかった訳ではないのですが、それだと若干目が離れて顔が膨張している様に見えなくもないのですよね。どっちかというと目と目の間は狭くなった方がいいと思うので。目を狭めるほど横を向いているわけでも無さそうな角度でもありますし、これが無難かなと。
こればかりはそれぞれの感じ方や好み等で分かれると思うので、もう少し皆さんの意見を参考にしながら調整していきたいと思っています。

皆さんはどのような顔にしたらいいと思いますでしょうかー。

添付ファイルあり20081218_2304_02_1.png

添付ファイルあり20081218_2304_02_2.gif