Re: 素材投稿スレッド その2 [ No.195 ]
メンテ
 2008/12/19 01:32
 まーべ◆5QUWP2 [URL]
グラフィック合成器デフォルト規格パーツ(小さいの)です。
なかなかうまく出来ないもので、ごちゃごちゃといろいろ溜めすぎました。
新作試作品・色変え加工品などごちゃ混ぜです。

・大人ハゲ頭1(黒1)、坊主頭(黒1)
・女性用制服(ブラウスにベスト、ひざ丈スカート。黒1)
・女性用スーツ1(ジャケットにひざ丈スカート、黒1)
・女性用スーツ2(ジャケットにロングスカート、黒1)
・子供用着物細帯(青)

・『[男]スーツ』に灰色(灰1)追加。
・大人用『鉢巻1』『クセ毛鉢巻』に、より白い鉢巻
 (白1。前の色は白2とさせていただきました。
 髪色が金など明るい色の場合、コチラのほうが程よく目立ちます。
 逆に濃い髪色に合わせると、キツ過ぎるかもしれません。)
・子供用『服』の色違い加工品(赤1・茶1・茶2・緑1)
・子供用『鉢巻』いろいろ、大人用と同色(まだ合わせて目立つ髪型がありませんが…)

--------------------------------------------------------------------

頭の基本形が変わりましたので、旧雛形の頭にピッタリ合わせたタイプの
デフォルト規格『追加』フォルダ内『鉢巻2』ファイルは
使えなくなりましたことをご報告させていただきます。
特にランダム機能を利用する方は、
『鉢巻2』ファイルをすべて削除しておかれることをおススメします。

--------------------------------------------------------------------

>>181 >>192 pochiさんへ
遅まきながら雛形修整・大きいキャラクター制作お疲れ様です。

ちょっと古い話ですが、
ハゲ頭の名は今回投稿した系統の髪型に捧げる…ということでいかがでしょうか(笑)。

大きいキャラクターは、皆さんおっしゃられているように、
どれでも違和感がないので、本当に好みの問題だと思います。
(個人的には>>194の甘さんと同意見です。)
添付ファイルあり20081219_0132_47_1.png

添付ファイルあり20081219_0132_47_2.zip