Re: 素材投稿スレッド その2 [ No.204 ]
メンテ
 2008/12/26 23:35
 まーべ◆5QUWP2 [URL]
>>197 pochiさんへ
驚かせてしまったようで申し訳ございません!!
もちろん『スキンヘッド』のファイル自体をなくすという事ではなくて、
あくまでもファイルの名前の話です。
(スキンヘッドは、たいていの世界観で使える万能選手ですからね。)

--------------------------------------------------------------------

『スキンヘッド』と『つるっパゲ』の差があるとしたら
こんな感じか、と思われるモノを作ってみましたので、とりあえず上げてみます。
…ただ頭が光っているだけで、個別の需要があるかは、はなはだ疑問ですが…。

さすがにつるっパゲさんだけじゃちょっと…と思いましたので、
ハゲ頭シリーズ追加修整と、エルフ耳のスキンヘッドも作ってみました。
ついでに以前投稿した男性用の着物も修整しました。
(グラフィック合成器デフォルト規格パーツです。)

・ハゲ頭0(いわゆる『つるっパゲ』です)
 ハゲ頭1修整版、1よりは髪の毛残ってるハゲ頭2
・エルフ耳スキンヘッド(耳が長い人です。異種族っぽい人全般にどうぞ)
・男性用着物修整版(色味を落ち着かせたり、帯の結び目作ったり…その他微調整しました。)

…ファイル名はわかりやすく且つ的確に、を心がけておりますが、いつも悩みます。
添付ファイルあり20081226_2331_20_1.zip