Re: バグ報告スレッド4 [ No.201 ]
メンテ
 2008/12/07 23:24
 SmokingWOLF
>>199 描画が変になる
今思いついたんですが、描画にはGdiPlus.dllというDLLファイルを使っているので、それを64bit版に差し替えるか、WOLF RPGエディターフォルダ内のものを削除すれば正常に動作するかもしれません、同梱されているのはXPのものですから、64bitに対応していない可能性があります。

>>200
確認しました、修正したコモンイベントをアップしておきましたのでご利用下さい。
最新の基本システムはなかなか試してくださる人がいないので、バグ報告助かります。


--------------------------------------------
Ver1.08テスト版を先行公開中です。最新のバグ修正情報はこちらでご確認下さい。
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/ReleaseLogNew.html

これの導入で、何か動作に怪しい点がございましたらお早めにご連絡下さい。

WOLF RPGエディターVer1.08フルパッケージ(基本システムコモン入り)
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Data/WolfRPGEditor_108.exe

WOLF RPGエディターVer1.08プログラムのみ
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Data/WolfRPGEditor_108mini.exe
添付ファイルあり20081207_2324_22_1.common