Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.101 ]
メンテ
 2008/11/08 23:55
 ヴァジン◆ncZrNQ
サイズはできるだけ大きめなトラック(軽トラ)
のキャラチップをお願いします。
色は参照の色で・・・
添付ファイルあり20081108_2355_55_1.ico
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.102 ]
メンテ
 2008/11/09 03:22
 紀蓮
 RETAWさん 形式の、マップチップがもっと欲しいです。

 見た目スッキリで、見やすく綺麗な、優しい色合いが、とても好きなのでw
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.104 ]
メンテ
 2008/11/09 12:42
 
縦メニューで左側に表示するようにしたんですが、
メンバーのステータスがメニューに重なってしまいます。
コモン45をさわってみたんですが、うまく修正できません。
どなたか直して頂けないでしょうか
添付ファイルあり20081109_1242_14_1.png

添付ファイルあり20081109_1242_14_2.common
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.105 ]
メンテ
 2008/11/09 16:30
 枯れ草 [URL]
>>103
サイズ指定が無いので大きさがわからなかったのですが
一応木製のトロッコです。
>>104
多分ここよりも「何でも質問スレッド」の方がその質問に答えてくれる人が多いと思いますよ


これはキャラチップ等を作る側としての要望なんですが、最低限
・製作して欲しいサイズ
(「標準のキャラチップより大きめ」とかでもいいんですけど、より具体的に書いてあるほうが作りやすいです)

・具体的な要望
(つまり、「木製の」とか「鉄製の」とかです)

・まったり待つ
(作る側も人間ですので、出来上がるまで一、二週間は待ってみましょう。何度も書かなくても見てる人は見てますから)
の三つを意識してもらえると、作る側も作りやすいと思います。
ちょっと文が長くなりましたけど、読んでいただけたら、うれしいです。
添付ファイルあり20081109_1629_07_1.png

Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.106 ]
メンテ
 2008/11/09 18:34
 スパイラル
一人が何回も依頼すると依頼数が増え
ほかの人のレスがスルーされやすくなるので
新しいルールを追加しました

Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.107 ]
メンテ
 2008/11/09 21:13
 ダイル
>>105 素材作成とご指摘ありがとうございました
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.108 ]
メンテ
 2008/11/13 23:22
 枯れ草 [URL]
>>107
いえいえ。そのトロッコは期待通りだったでしょうか?

>>106
スパイラルさん
お疲れさまです。
>>68
アラモンドさん
両方の季節の制服はこんな感じでどうでしょうか?
>>41>>15
まあやさん
ブレザーは無いですけど、合成器ようの制服はこんな感じのイメージでしょうか?
これでよければお使いください。

色など気になる点がありましたら、お気軽にどうぞ。
修正します。

以下は未解決のナンバー一覧です。
素材を製作してくださる方の参考になれば嬉しいものです。こちらも修正等がありましたらご連絡ください。
>>14>>17
>>28>>92
>>29
>>41
>>45
>>51
>>68
>>89
>>101
>>103
添付ファイルあり20081109_2140_35_1.png

添付ファイルあり20081109_2140_35_2.png

添付ファイルあり20081109_2140_35_3.png

Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.109 ]
メンテ
 2008/11/10 17:52
 アラモンド
枯れ草 様
ありがとうございます!
イメージ通りでした!

ただ、少し下半身をスカートっぽくしていただけると幸いです。
三角形と言いますか、末広がりみたいな感じです…
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.110 ]
メンテ
 2008/11/10 19:53
 りんす◆iJn7kq
厨房がよく使ってて悪いイメージがあるので
First Seed Materialさんとセオドアさんの
マップチップはあまり使いたくありません。
これら以外で質も同じくらいのマップチップ
配布サイトはないでしょうか?