Re: 素材作成依頼スレッド [ No.11 ]
メンテ
 2008/10/05 22:32
 Ea
>>2
こんなのでよければどうぞ。
添付ファイルあり20081005_2232_43_1.png

Re: 素材作成依頼スレ [ No.12 ]
メンテ
 2008/10/05 22:48
 関西人
有り難う御座います!
今、初の長編和風ゲーム制作中です!出来たらアップしますねー。

いつになるか分からないけど・・・
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.13 ]
メンテ
 2008/10/06 21:12
 スパイラル◆ICO0lZ
ジャンルに加工も入れてみました
Re: 素材作成・加工依 [ No.14 ]
メンテ
 2008/10/06 22:15
 関西人
出来れば、大砲使いの男のキャラチップと、その大砲のグラフィック作っていただけないでしょうか?
どんなものでもいいのでお願いします。m(_ _)m
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.15 ]
メンテ
 2008/10/10 21:41
 まあや◆gGza8h
>>7melさん
ありがとうございます☆
こちらもぜひ利用させてもらいますww

あと、、、
どなたでもいいので、
・制服のロングとショートの女の子(出来ればセーラーで;)
・トランプ兵(赤・黒)
・ハートの女王様的なドレスの女王様
作ってもらいたいのですが…
多いので、どれか1つだけでもいいです><;

また追加でお願いするかも知れません…汗
キャラチップの作り方アドバイスももらえたらいいです(゚Δ゚)

>>16
ありがとうございます!
次からは詳しく説明かきます(><;
>>24
とてもかわいいです・・!!!
ありがとうございます!!
あまり絵がうまくかけないのですが…
次からは頑張って書いておきます^^
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.16 ]
メンテ
 2008/10/08 19:50
 mel
>>15
ハートの女王を作ったので上げときます。
デフォルト素材を改造したものなので利用規約は特に無いです。


全体的な依頼に個人的な意見を言わせてもらいますと、
「どんなものでもいい」という依頼は正直作りづらいです。
遠慮して言っているのかもしれませんが、
作る側としてはもう少し細かく指定されたほうが作りやすいくて助かります。
細かい部分が思いつかなくても、最低限、サイズくらいは指定したほうがいいと思います。
添付ファイルあり20081008_1942_21_1.png

Re: 素材作成・加工依 [ No.17 ]
メンテ
 2008/10/09 04:16
 関西人
すいません。反省します!
(気を取り直して)細かい設定は
頭・・・金髪で長めの髪の毛
体・・・黒い服で背中に大砲を背負っている。
足・・・黒いズボン
大砲は、少し人に対し大きめでお願いします。

ではよろしくお願いします。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.18 ]
メンテ
 2008/10/09 11:05
 mel
>>17
最低限、書いたほうがいい情報としては
・サイズ(24×32、24×40、デフォルト規格など)
・4方向 or 8方向
・素材の特徴
あたりでしょうか。
統一感が皆無でもOKならサイズは自由でもいいでしょうが、
何方向のキャラチップなのかは一応書いといたほうがいいと思います。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.19 ]
メンテ
 2008/10/09 11:41
 スパイラル
>>17アニメパターンも

Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.20 ]
メンテ
 2008/10/09 17:01
 RAY [URL]
現在RPGを作っているのですが、
ドラクエで出てくるみたいな船の
キャラチップが欲しいです。

・サイズはデフォルト企画
・8方向で
・デフォルト素材と合わせても違和感なしな感じで
・アニメパターンは普通でOKです。

では、よろしくお願いします。