Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.121 ]
メンテ
 2008/11/13 18:37
 ヤシロ
説明不足ですみません・・・。
色は、明るめの青と、他にもう一色明るい色がほしいです。
髪型は長めで、服装はスカートで、上は・・涼しげな感じで。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.122 ]
メンテ
 2008/11/13 23:46
 枯れ草 [URL]
>>121
髪の色とか決まってますか?
そういう情報もあるとありがたいのですが……

>>117
見落としてました、すいません

>>111
了解しました

>>109
冬服だけこんな感じに微妙な修正を加えましたが、これが俺の限界ですかね……
お気に召さなかったら、本当に申し訳ないです。
これでよいのなら、夏服の方も修正しますので

>>14>>17
時間が結構空いてしまったので 関西人さんが見ているかどうかわかりませんが
大砲担いだ金髪で黒服長髪男をつくりましたので、のせておきますので
添付ファイルあり20081113_2329_31_1.png

添付ファイルあり20081113_2329_31_2.png

Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.123 ]
メンテ
 2008/11/14 00:49
 スパイラル
やっぱり>>116
キャンセルします
理由は
没になるかもしれないからです
もし作り始めてる人がいたら
素材投稿スレッドに投稿してください
もしかしたら使うかも知れないので
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.124 ]
メンテ
 2008/11/14 12:17
 ダイル
>>60 の依頼に追加と一部削除と具体的な説明をつけました
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.125 ]
メンテ
 2008/11/14 17:10
 ヤシロ
>>121の続き
髪の色は、明るい色なら基本的に何色でもいいです。
あえていうと、黄色系か青系・・・
決まらないんで、作ったときに、あっている方にしていただくとありがたいです。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.126 ]
メンテ
 2008/11/15 22:39
 枯れ草 [URL]
>>117
何方向かわからなかったので
とりあえず四方向作って見ましたけど……
これでいいんでしょうか?
添付ファイルあり20081115_2239_53_1.png

Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.128 ]
メンテ
 2008/11/16 13:18
 ヴァジン
>>126
なんと!! ありがとうございます!
このうえ要望するのも何ですが、できたら8方向もお願いできますか?
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.129 ]
メンテ
 2008/11/16 20:32
 枯れ草 [URL]
>>128
8方向出来上がりです。
しかしながら影を表示すると斜めがウイリーみたいになりますので、影を表示しないかもしくは自作してお使いください。
添付ファイルあり20081116_2032_25_1.png

Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.130 ]
メンテ
 2008/11/16 20:43
 ヴァジン
>>129
感動しました!イメージどうりです!
本当にどうもありがとうございました!(^∇^)