Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.131 ]
メンテ
 2008/11/19 23:43
 フレイム [URL]
グラフィック合成器で使う右目を隠す眼帯の画像の作成を依頼します
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.132 ]
メンテ
 2008/11/20 00:26
 pochi◆qw9ONw
素材じゃなくてすいません;

>>131
眼帯は以前に作って投稿したので既に入っていると思うのですが。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.133 ]
メンテ
 2008/11/20 12:28
 フレイム [URL]
>>132
そうでしたか探してみます
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.134 ]
メンテ
 2008/11/20 17:43
 りんす◆iJn7kq
こんなにアクセス数があって大勢の人がいるのに
誰もFirst Seed Materialさん並みの素材が作れないんですか?
一人や二人はおられるかと思ってたんですけど
ちょっとがっかりです。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.135 ]
メンテ
 2008/11/20 20:11
 すりらんか
自分で作ればいいのにね
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.136 ]
メンテ
 2008/11/20 20:19
 さと
>>134
もう少し依頼素材の範囲を狭めてはいかがですか?
例えば人間だったら短髪とか勇者風にとか。
あまりにも抽象的すぎて作成者の方も作りにくいのかも知れません。

あと作成依頼する立場なのですから自分よがりにならず
もう少し言葉を選んだ方がよいかと思います。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.137 ]
メンテ
 2008/11/20 20:52
 ムツカラス [URL]
>>134
これで忠告は2度目になりますが、言葉には気をつけましょう。
あなたの言い方は他人を見下しているように聞こえるので、今のままでは誰も素材を作ってくれないでしょう。
あなたの言葉をFSMの方が見たらどう思うか考えてください。厨が使っているからなんて理由はひどいです。あまり詳しくないですが、コンパク作品にもFSM素材を使用したものありますよね?
『FSMさん並』というのは個々の感覚なので私には分かりかねますが、素敵な素材を作っている方はたくさんいらっしゃいます。
あなたはあくまでも「自分で作れない・作りたくないから頼んでいる」という立場にあります。誠意をもって頼みましょう。
『FSMさん並』という例を述べられても、じゃあFSMさんの素材を使えばいいじゃないか、となってしまうのは当たり前です。絵を描く立場から言わせていただくと、「〜さんみたいな」という言葉は使わないほうがいいですよ。
FSMさんの素材とどう違うものが欲しいのか、具体的に言わないと伝わらないです。



と、これだけではスレ違いなので
>>89リクエストの白銀の髪色作ってみました。画像は出力サンプルです。
zipには普通規格の銀を色変えしたものが詰まってます。

スレ汚し失礼いたしました
添付ファイルあり20081120_2050_56_1.png

添付ファイルあり20081120_2050_56_2.zip
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.138 ]
メンテ
 2008/11/20 23:02
 トンヌラ
グラフィック合成器、ありがたく使わせていただいております。
この度、オリジナルに描き起こしたキャラに合うパーツが欲しく、自分でドット打ちに励んでみたものの、なんとも統一感の無いものになってしまったので、降参して素材作成依頼に参りました。恥ずかしいですが、意を決して・・・。

とりあえず、全員分の髪パーツがいただきたいです。

それと、もし、お応えいただければ、服も・・・。勇者っぽい人と、顔色の悪い人の服は、既存のものを使えそうなのですが、女の子の服で適切なのがちょっと見あたらないので。アラジン風のものと、軽いドレスっぽいもの希望です。
添付ファイルあり20081120_2259_42_1.jpg

添付ファイルあり20081120_2259_42_2.jpg

添付ファイルあり20081120_2259_42_3.jpg

Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.139 ]
メンテ
 2008/11/21 00:17
 ねねね
>>134
そういやコンパク受賞作品てどれなの?
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.140 ]
メンテ
 2008/11/21 00:21
 Laineus◆Sos.wW [URL]
>>134
ドット絵はそこまで難しくないので自分で挑戦してみてはどうでしょうか
マップチップなんて16×16の四角に色を置いていくだけなんですから、
ここで依頼している間にでも完成出来ますよ
コンパク受賞でしたっけ?
それ程の作品を作れるのですからチップも自作した方が価値があるのでは?

てことでトランジション置いていきます。頼まれてませんがw
添付ファイルあり20081121_0019_13_1.zip