Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.161 ]
メンテ
 2008/11/27 17:11
 猫です。
そうでしたね。すいません。

8方向のキャラチップで8頭身キャラを作ってください。頭が大きいちびキャラじゃなくてリアルな感じでスラッとしたのをお願いします。
作るキャラは剣士・魔法使い・盗賊で全員男でお願いします。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.162 ]
メンテ
 2008/11/27 18:02
 RAY
氷属性の魔法アニメーションをお願いします。
小さな氷の槍が地面から突き出るような術です。
初級魔術みたいな感じで。

では、お願いします。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.163 ]
メンテ
 2008/11/27 20:31
 ダイル [URL]
依頼に追加です、和風の武士(男女両方)、殿様、山賊、上級武士、武将、浪人の侍、中世ヨーロッパの剣士のモンスター画像
URLのような感じでお願いします(同じでなくとも直勘の鋭い人でないと余り気がつかないような物を・・・)
また、上の素材をFSMさんのような感じのキャラチップをお願いします
あと>>60 >>103も引きつずき頼みます
かなりたくさんですがよろしくお願いします
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.165 ]
メンテ
 2008/11/27 21:05
 RAY [URL]
>>63 この二つの依頼に関しては自己解決しましたので、
制作は結構です。
ありがとうございました。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.166 ]
メンテ
 2008/11/27 23:59
 うずまき
>>159
自分で作成した素材をより良くするために加工ポイントを聞くのはそんなにすれ違いかね?
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.167 ]
メンテ
 2008/11/28 19:25
 RAY
>>166
自分で「素材製作のコツ指南スレッド」みたいなものでも
立てればいいと思います。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.168 ]
メンテ
 2008/11/29 19:14
 ヤシロ
なんか俺のせいで、色々話がでかくなってきてる気が・・・。
気にせず完成したので、投稿します。
添付ファイルあり20081129_1914_57_1.png

Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.169 ]
メンテ
 2008/12/01 00:56
 枯れ草 [URL]
>>138 トンヌラさん
>>144>>153と合わせ二人分です
添付ファイルあり20081201_0056_46_1.png

添付ファイルあり20081201_0056_46_2.png

Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.170 ]
メンテ
 2008/12/03 05:52
 ゆきだるま
>>89
一応ティアラっぽいのはあるんですがどうでしょう。
合成っていうことはやっぱり八方向ですよね。
添付ファイルあり20081203_0552_18_1.png

添付ファイルあり20081203_0552_18_2.png

添付ファイルあり20081203_0552_18_3.png