Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.171 ]
メンテ
 2008/12/04 23:21
 枯れ草 [URL]
>>138トンヌラさん
三人目の頭です
一応肌の色を画像の色のようにした物もつけさせて頂きましたので、お好きな方を選んでお使いください。

>>89
すごく今更なんですけど、背中装着系のオプションはあまり期待しない方がいいかもしれませんよ。
添付ファイルあり20081204_2321_27_1.png

添付ファイルあり20081204_2321_27_2.png

添付ファイルあり20081204_2321_27_3.png

Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.172 ]
メンテ
 2008/12/05 17:03
 fuji◆0q7kAo
ところで、このスレッドの利用規約は特に明記されていないんですが、
素材提供者の皆様はどのようなお考えで素材を作ってらっしゃるのでしょうか?
依頼者以外でも、使ってみたいと思う素材もあると思うんですが、(というか実際いくつかあるのですが!)
よろしければ今まで素材投稿してらっしゃる方々に、
「規約は投稿スレと同じ」「依頼者以外使っちゃダメ」などでも構いませんので、
利用規約的なものの宣言をしていただけると嬉しいです。
・使用可能者(依頼者のみ、誰でも)
・使用許諾(必要、不要)
・使用条件(ウディタのみ、他のツールでも可、ゲーム以外でも可)
・加工可否(可能、再配布しなければ可能、不可)
・再配布可否(可能、不能)
などありましたら是非。
投稿スレと同規約ならWikiにも転載できますし。

使えないなら使えないで諦めるんですけども。。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.173 ]
メンテ
 2008/12/05 22:58
 枯れ草 [URL]
>>172
他の提供者の方に関しては分かりませんけど、俺が作った物に関してはいくらでも使ってくれてかまいませんよ〜。
むしろ使っていただける方が嬉しいですので。

でも一応書いておきますね
・使用可能者
→どなたでもご使用ください。
・使用許諾
→報告していただけると、その作品で遊ぶことが出来るのでそちらの方が嬉しいですけど、任意です。
・使用条件
→何にでも使用していただいてかまいません。
・加工可否
→加工なんてじゃんじゃんどうぞ。
でも「カレクサさんのドット絵を改変しました」などのオリジナルで無いことは、明記してください
・再配布可否
→何かしらの方法で連絡をくだされば。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.174 ]
メンテ
 2008/12/08 15:10
 RAY
VGA規格(640x480)用のグラフィック合成機パーツを
作ってくれませんか・・・。
4方向でかまいません。
具体的な内容については、
・短髪
・長髪
・男性一般人服
・女性一般人服
・雪国服

です。色は特に指定しません。
では、お願いします。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.175 ]
メンテ
 2008/12/30 15:09
 ダイル [URL]
前に自分が依頼したものの数が多くもう忘れてしまったというの方もいらっしゃると思うので再度まとめて依頼します
マップチップ(640x480)<FMSさんと同時使用でも目立たないようなかんじで、できれば加工していただけるとありがたい>
塔(内装)(外装)イメージは天高くそびえてる感じ、外に出たりも
雲の上
雲の上の宮殿、外装(できれば内装も)
雲の上の街 ちょっとゴージャス
墓地    とてもホラーな雰囲気を
迷宮    怖めで迷いやすさを
荒野 (大きな亀裂と橋付き)(グランドキャニオンのような場所を作れるように)
少し暗い洞窟とモンスターの形の石像とその形の岩と魔法陣のあるダンジョン(ラストダンジョン風)
氷の洞窟 寒いのでつららやあちこちに氷が張ってるイメージ
モンスター画像{RPGドットというリンク集に登録されてるページの素材に違和感がない具合に仕上げてください(そのサイトURLがこのレスのURLです)}
和風の武士(男女両方)
殿様 水戸黄門に出てくるような悪代官?的な感じ
山賊 やはり田舎くさいイメージ
上級武士
武将  まさに猛者 という仕上がりでお願いします
侍   旅の剣客という感じで
ヨーロッパ風の剣士(悪っぽい雰囲気は出さずに)
鯨の怪物 神殿にでも祭られている漁神という設定に釣り合う感じで
また、中世ヨーロッパ風の剣士はキャラチップもお願いします
ちょっとヒントが少ない感じがしますが制作よろしくお願いします
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.176 ]
メンテ
 2008/12/08 23:09
 まるまじろ

・ウルファール
・夕一
・エディ
でそれぞれ、
○両手を挙げている
○ダメージをくらった〜、
○ガードの構え
 をしている画像(左を向いているキャラチップ?的なもの)をだれか作ってください。


Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.177 ]
メンテ
 2008/12/09 17:37
 フレイ
クレクレ厨房だらけですねここ
自分で作ろうという努力はしないんでしょうか?
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.178 ]
メンテ
 2008/12/11 23:56
 スパイラル
>>177

このスレッドは
素材作成・加工スレッドなので

素材作成依頼レス・←への回答に

関係のないレスはしないでください

とスレッドの説明に書いたのですが
ちゃんと目を通しましたか?
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.179 ]
メンテ
 2008/12/12 00:25
 
>>178
>>178
でもちょっとサイトを探せばあるような素材を大量に頼む人の書き込みが目に付く気がします。

依頼する前に、素材を作ってくれている方が、
何故自分の時間を削ってまで描いてくれているのか考えてから書き込んで欲しいです。

早速関係無いレスすみませんでした。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.180 ]
メンテ
 2008/12/12 22:29
 枯れ草 [URL]
>>176
一応作ってみましたよ〜
gifのほうはあくまで使用例なのでお好きなようにお使いください

>>177
コンパク受賞者の名前が泣きますよ

>>175
モンスター画像の話ですが、「Rド」は二次配布が禁止という規定がありますので第三者が加工したものを配布というのは出来ないはずです。
とりあえず加工手順はこうすればやりやすい(と思う)というのを置いておきますので、分かりにくいかも知れませんが、もしよろしければ参考にして御自分で作ってみてください。
若干サイズが大きいですが、容量はそんなに大きくないと思います。


添付ファイルあり20081212_2220_48_1.png

添付ファイルあり20081212_2220_48_2.gif

添付ファイルあり20081212_2220_48_3.gif