Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.181 ]
メンテ
 2008/12/12 23:58
 まるまじろ
>>180
ありがとうございます^^
一応参考にさせていただき、
自分でつくってみます。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.182 ]
メンテ
 2008/12/13 21:46
 ダイル [URL]
>>180さん、その他大勢の方々
すいませんでした加工可の部分しか読んでませんでした
一応作ってみますが>>175の投稿を修正したので再度募集してをきます(修正した個所は加工したのをくださいの部分です)
あとすいませんが分解ってどうすればよいのですか?
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.183 ]
メンテ
 2008/12/14 02:05
 枯れ草 [URL]
>>138 トンヌラさん
>>144で少し気になる部分があったので修正版を作りました
お手数ですが、この画像を上書きしてお使いください。

>>185
ようは不必要な部分を切り取る作業なので
エディットツールバーにある点線の四角付近にある直線に囲まれた領域の選択(図参照)をクリックして
あとは好きな形で切り出せばいいのですよ〜
添付ファイルあり20081214_0204_52_1.png

添付ファイルあり20081214_0204_52_2.png

添付ファイルあり20081214_0204_52_3.JPG

Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.184 ]
メンテ
 2008/12/14 11:04
 ネス
水の呪文エフェクト。
お願いします。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.185 ]
メンテ
 2008/12/14 14:18
 RAY
>>184
水属性だけでは良く分かりません。
例えば、「津波」や「泡」など書いてくれないと
作る側も大変です。

戦闘用エフェクト素材がある所
http://zodiacfragment.sakura.ne.jp/
このサイトとかお勧めです。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.186 ]
メンテ
 2008/12/14 16:23
 ネス
RAYさん、いいサイト情報ありがとうございます。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.187 ]
メンテ
 2008/12/14 16:27
 ネス
格闘家風のキャラチップと
賢者系、釣り人系のキャラチップ。
八方向でお願いします。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.188 ]
メンテ
 2008/12/14 16:38
 何者か◆WuHk8X [URL]
>>184
<自分の素材を宣伝してみる実験>
素材投稿2−No.32に津波エフェクトが投稿してあります
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.189 ]
メンテ
 2008/12/14 18:46
 枯れ草 [URL]
>>174
素材投稿スレッドの方にpochiさんの作品が投下されたようですけど、解決ということでよろしいでしょうか?

>>138 トンヌラさん
>>144(胴体部分)>>153>>169>>171>>183
今回のものと上記四つに投稿してある素材で>>138で依頼された物が全てそろったと思いますのでご確認ください。
添付ファイルあり20081214_1846_15_1.png

添付ファイルあり20081214_1846_15_2.png

Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.190 ]
メンテ
 2008/12/14 20:13
 pochi◆qw9ONw
やっぱり出遅れたー。
若干かぶっていますね。余計なものもついてますが。
キャラチップとして使えると思いますが、アニメーションは思いつかなかったなぁ。
おじさんのガードが「かかってこいやー!」みたいになってたり、ニワトリの扱いがヒデェです。


>>155のトラックの事で・・・前を向いて横幅のあるものって、横向きの長さにもよりますが斜めを向いた方が長く見えたりするんですよね。トラックだとそうかもしれんです。考えずに作ったのでそこら辺はあまり参考にならないかも。すいません;

>>172
自分のは素材投稿スレッドと同じで構いません。数は少ないですけど。もちろん使用報告があればうれしいです。
>>36で規約を付け加えてくれ的な事を書いたんですけどね・・・TT
依頼者以外使用不可っていうのは厳しいんじゃないでしょうか; そもそもこのサイトの投稿素材って誰でも使えるものだと思ってましたよ。

添付ファイルあり20081214_2013_59_1.png