Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.31 ]
メンテ
 2008/10/12 16:37
 フレイム [URL]
>>3
>>24
私も>>24の左の画像を使いたいのですが
良いですか?
(著作権表示が必要でしたら言って下さい)
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.32 ]
メンテ
 2008/10/12 19:44
 クロノ
クロノトリガー関係の画像(素材)が欲しいです。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.33 ]
メンテ
 2008/10/12 23:10
 何者か◆WuHk8X [URL]
>>32
著作権的に無理と思います
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.34 ]
メンテ
 2008/10/13 16:22
 クロノ
そうですね。
それでは、クロノトリガーに出てくるラヴォスに似た絵を持っている方いらっしゃいませんか?
嫌ならいいですけど・・・
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.35 ]
メンテ
 2008/10/13 16:34
 ああああ
>>34
自分でつくればいいと思います。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.36 ]
メンテ
 2008/10/13 18:04
 pochi◆qw9ONw
>>31
お使いいただくならちょっと直したのでこちらをお使い下さい。著作権の表示は必要ありません。

おそらくここに投稿する素材も、素材投稿スレッドと同じ規約と解釈していいと思います。
このスレを立てた方にその節を書いて頂きたいです。
添付ファイルあり20081013_1804_37_1.png

Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.37 ]
メンテ
 2008/10/15 23:44
 フレイム [URL]
>>36
分かりました
自作RPGに使います
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.38 ]
メンテ
 2008/10/16 00:06
 SmokingWOLF
>>24 pochiさんのウルファール三面図
こ、これはpochiさんがお描きになったものですか!?
もしかしたらもしかして今後のウディタ紹介ムービーなどの素材に使わせていただきたいと思ったのですが、頂いていってもよろしいでしょうか!?
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.39 ]
メンテ
 2008/10/16 18:09
 まーりん [URL]
>>38
それでつべやニコ動へうp(ry

いやなんでもありません。
Re: 素材作成・加工依頼スレッド [ No.40 ]
メンテ
 2008/10/17 00:32
 pochi◆qw9ONw
>>38
えぇー!?一応人様の目に晒すのである程度丁寧目に描いて縮小して誤魔化していますが、下書きの線とか消してなかったり色が適当すぎたり我ながら女々しい絵だったり・・・色々雑でいいのでしたらどうぞ〜;