Re: ウディタで今こんなもの作ってます スレッド [ No.192 ]
メンテ
 2008/10/08 14:40
 白鍬電建住宅◆Xc8GDu
初めまして。
このたび、ウディタで展開重視RPGを作っています。
・・・というわけで、デバッグ版を公開しました。

まだまだのんびり作っていきます。
第2章は11月中にでも公開できたらいいな・・・と思います。
>関西人さん
とりあえず、どれぐらい目的意識を持たせるか。が重要だと思います。
それこそ「アクアノートの休日」や「LSD」みたいに自由奔放かつ無計画に世界をうろうろさせる感じから、「メダロット」みたいに一本道にしてしまうか、
までかなりさがあります。
それぞれにおもしろさがあるのでこういう場もあるので、トライアンドエラーを繰り返して作っていただけたら幸いです。
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Uploader/src/WolfRPG_0048.lzh

追記
>>193
報告ありがとうございます。
訂正版をアップロードしました。
しっかりしないと・・・自分。(^^;)
この八倍以上完成版はあるのに・・・