Re: バグ報告スレッド5 [ No.171 ]
メンテ
 2009/02/20 22:54
 SmokingWOLF
>>167 タスクバーが変?
WindowsXPでは何も起きていないので、ちょっと確認できません。特に変な処理はしていないので、フォーカスが切り替わったことを明確にしているのだと思います。

>>168 >>169 エラーが起きる
なるほど!コモンイベントを編集するとエラーが起きるということは、Game.exeのバージョンがコモンイベントと合っていない可能性が最も高いと思います。
編集するとダメなのは、一回編集したときに、最新バージョンのコモンイベントになってしまっているからでは!?と推理してみたのですが、Game.exeもEditor.exeも「最新」かつ「同じ」バージョンをお使いになられているようですので、原因は違うところにある気がしてきました。
とにかく、今のところピンと来たのはその原因だけです。何か他に手がかりになりそうな情報がございましたら、ご連絡下さいますと幸いです。

>>170 SE指定の特定ボックスだけマウスが効かない
修正しておきました。ご報告ありがとうございました。
-----------------------------------------------
【1.10の新機能・バグ修正情報】
特に問題がなければ、数日中に正式公開する予定です。
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/ReleaseLogNew.html
【WOLF RPGエディターVer1.10フルパッケージ(基本システムコモン入り)】
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Data/WolfRPGEditor_110.exe
【WOLF RPGエディターVer1.10プログラムのみ】
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Data/WolfRPGEditor_110mini.exe