Re: 素材自作能力向上・アドバイス求むスレ [ No.13 ]
メンテ
 2009/01/04 19:51
 りんす◆iJn7kq
ウヅキさんお返事ありがとうございます。
私はデッサンのような本格的な練習はやったことないんですよね。
調べてみたらこんなサイトを発見しました↓
http://de-ssin.com/
デッサン上達法の教材らしいんですが親に相談してみたら買ってくれるそうです。
でもデッサンて道具が沢山必要になってくるんでしょうか?
だとしたらちょっと揃えるのがしんどそうですね。
紙と鉛筆だけで出来るなら気軽でいいんですけど。
それで今日はずっとペンタブと格闘していましたが、私は上半身に比べて下半身を描くのが
苦手なのだなと感じました。バランスがおかしくなるんです。
確かにまずはそれを何とかするのが課題みたいです。
さっきまた絵が一枚描けましたので一応これもうpっておきます。
前のと絵のレベルは大して変わっていませんが。

>ここからは全くの余談となります。
>りんすさんはどのようなゲームを
>お作りになるのでしょうか?

アイディアだけはあります。ファンタジーRPGを作る予定で
すでにOPだけは作ってあります。
read meはダウンロードして頂き有り難う御座いましたと感謝の言葉と
使用してる素材の配布サイトのURLとサイト名の表記。
そして素材の抜き出しは禁止といった当たり前のことが書いてあります。
添付ファイルあり20090104_1951_47_1.png