Re: バグ報告スレッド7 [ No.28 ]
メンテ
 2009/06/06 21:17
 SmokingWOLF
>>数値処理で「,」が入ってしまう
確認しました、Windowsアプリケーションを作っているとスピンボタンのデフォルト設定で「カンマを入れる」がオンになっているのですが、それをオフにし忘れていたものです。次回更新時に修正しておきます、報告ありがとうございました。

>>24>>26 ゲームがキー入力を受け付けない
お使いのキーボードの種類は分かりますか?(接続方式がPS/2かUSBか、またはノートパソコン付属か、だとかでいいです)
USBの外付けキーボード以外では、特定のキーを押しながら方向キーを押すと挙動がおかしくなることがありますが、DXライブラリ側の都合もあって対策が取れない状況です。

>>27 表示される画像が変
たぶんソフトウェアモードの挙動をちょっといじったのが原因だと思います。修正してみた1.12aをアップしておきましたので、よろしければ新しいデータをお試し下さい。