Re: バグ報告スレッド7 (Ver1.15テスト中) [ No.408 ]
メンテ
 2009/11/17 22:53
 びたみん
バージョンupお疲れ様です
ものすごい速度のバージョンアップに付いて行けないびたみんです

さてバグ報告でしたね
・「無し&倍角」時にアイコンが表示されないみたいです Sampleゲームで確認できると思います
・こちらは前からですがコモンイベントで編集している時イベントコマンド挿入ウインドウが一緒に消えてくれないときがあります。
コモンイベントをOKで終了すると残り
コモンイベントを×で終了すると消えてくれます
できれば一緒に消えてほしいですが(間違って操作してコモンイベントが知らないうちにすごいことになってることが)
どちらかに統一してほしいところです
こちらはバグとは言えませんが検討よろしくお願いします