Re: バグ報告スレッド7 (Ver1.15テスト中) [ No.442 ]
メンテ
 2009/11/28 00:21
 SmokingWOLF
>>436
1.表示されるのは今のところ変数操作のみです。次回から反映箇所を増やしていく予定です。
2.それは「呼び出すイベントを変数で指定する」際に使用する変数です。

>>437 ジャンプが反映されていない
修正しておきました。

>>438 データ取得で10個多いバグ
再度修正してみました。これで直っていると思います。
サイズはおいおい直していく予定です、どうやらタイトルバーの幅で
サイズが変わるみたいで、なかなかうまく調整できません。

>>439 データIDが長いと強制終了する
ひとまずデータIDを500KBまで長くしても大丈夫にしておきました。

>>440 お店のピクチャ番号
書いておきました。

>>441 エラーが表示される
はい、新しい仕様です。今後は0〜999999に格納することはできません。
---------------

以上です。皆さま、バグ報告ありがとうございました。
特に問題なければ数日内に正式公開する予定です。