Re: バグ報告スレッド7 [ No.65 ]
メンテ
 2009/07/05 22:58
 保狂粛澎ス
midiで一部の曲が使えないんですが仕様でしょうか。
どうしても流れない曲があって、いろいろやってみて、
普通に流れてくれる曲とファイルの中身を入れ替えてみると流れるようになりました。
なので設定自体は間違ってないようなんですが・・・。

あと、その曲はソフトウェア音源では流れないんですが、ハードウェア音源だと正常に流れました。
かわりに今まで正常に流れていた曲が流れなくなりましたが。

それから、一部のSEが、大きな音を再生した後消えます。
これも、音が消えるSEの中身を入れ替えてみると普通に再生されるので、設定ミスではないと思います。


でも、そういうバグなんて気にならないほど素晴らしいエディタをフリーで公開してくださるのはすごいことだと思います。
大変かもしれませんが頑張ってください。