Re: 雑談スレッド その3 [ No.256 ]
メンテ
 2009/08/06 22:36
 F
>>242
>弱点属性を作るとその属性を持っている魔法しか使われないような気がしてしまうのです。

自分がゲームをプレイしてきた経験からですが、
相性も何も考えず手持ち最強の全体攻撃スキルをぶっ放すだけのゲームは詰まらなかったです。
弱点や耐性の設定を考え始めると面倒かも知れませんが、
最終的に何らかの形でスキル使い分けが必要になる方がいいと思います。


>>248
相手方は論外ですが、そちらが何も悪くなかったとは到底思えません。
貴方の不備について、明らかな態度で批判している相手に対し
>人によっては誤解されるかもしれませんよ(^o^)丿
とは何事でしょうか。
「まさか初心者相手にこの程度で本気になって批判したりしてないよね?」
と言っているようにしか思えません。
批判に対し、こういうふざけた態度で挑発するのは最低です。
恐らく今の流れでは何も反省していないと思いますが、キッチリ反省して下さい。