Re: 雑談スレッド その3 [ No.287 ]
メンテ
 2009/08/17 10:01
 F
>>286
自分の知る限り存在しません。
細かいルールや用意したDB次第で注意点がガラリと変わるはずですし、
参考の骨組み程度なら「基本システムを真似ろ」で済みますので、講座を作る事自体が難しいと思います。

----
何だか妙な形で文章をパロディされちゃってますが
私がレイさんを責めてるつもりは欠片もありませんのでご了承を。
雑談が弾むようなネタは歓迎します。

コモン58バトルメインが>>289さんの内容のような流れを摘んで並べているので、ざっと見られては如何でしょうか。
ルールが大体出来上がっているなら、段取りを設計図化してみるとうまく纏まると思います。