Re: 雑談スレッド その4 [ No.141 ]
メンテ
 2009/11/23 12:21
 ★しょー☆
何か面白そうなことになっているので初カキコにきました。よろしくお願いします^^

メニューについては僕も悩んでいます。
今やろうとしているのはリアルの携帯みたいな多機能端末にセーブ、設定、システムの機能を押し込んで、選択肢からコモン発動という形ですw

0はキツイと思いますがシンプルで奥が深いならとても楽しいと思います。
「このステージはこれとこれと…あれ買ってこよう;」みたいな?

あまり関係ない話ですが今日、戦闘アニメが上手くいかなくてレスに行こうとしたらアニメがリンクされてなくてww皆さんはアニメ書かれますか?

まだ知識はあまりありませんがよろしくお願いします。

P.S 僕はこんなアニメ作ってました。(3時間かかってw)
Re: 雑談スレッド その4 [ No.142 ]
メンテ
 2009/11/23 12:34
 rrtyui
>>141

僕もアニメ多少なら書けますよ〜

ないものは、できるだけ作れるものは作れば済むことですしね^^


一応自分の作ったアニメを乗せます。