Re: 雑談スレッド その4 [ No.304 ]
メンテ
 2010/02/07 21:19
 
初めまして、丼です。
雑談加わらせていただきますね。

>>296
私も精神影響についてはまったく使えてないです・・・。今ちょうど悩んでいます。
というか存在すら最近まで知らなくて、慌てて使ってみたら戦闘バランスが怖ろしいことになりました。
今まで弱かった魔法系の技が即死技みたいになってしまって・・・。
ちゃんと考えて数値を決めないと、とは思うのですが、どの程度がいいのかっていうのが難しいですね。


>>299
私もそういう風に思うことは多いです。
やっぱり自分で作って自分でプレイすると、見慣れちゃって飽きるんですよね・・・。
それが元々つまらなかったかはともかくとして。
最近ではあまり気にしないで、ストーリーにそれほど悪い影響がなければいいか、と思ってイベントを残すこともあります。
あんまり多くなるとうざったいかもしれませんが、まあそれはそうなった時に考えることにしました(笑)。