Re: その他の話題用スレッド その4 [ No.435 ]
メンテ
 2010/03/09 16:20
 Yu-ru◆ahMPIn
こんにちは。>>427を書いて即寝ました。

>>428とかかなり前のレスとか見てるとやっぱり
小、中学生の人が多いみたいですね。
そんな俺も小6ですが。

>>431
ウイルスバスターは毎年更新してもらっています。
タイトル・・・確かに俺も厨二みたいになってますね。
というか技とかアイテムとかって厨二状態にならないと作れないというか・・・w
まあ作っていると少し恥ずかしくなることもあります・・・

>>429
そうそう!そうなんですよ・・・まったく、自分の根気のなさに
笑うしかありませんねw。

レスするときは大抵長くなる&どんどんレスするので、
控えてほしい方は言ってくださいな。
長文失礼。