Re: その他の話題用スレッド その4 [ No.437 ]
メンテ
 2010/03/09 20:21
 サトル [URL]
>>430 丼さん
キーワードですか。なかなかいい情報をどうもありがとうございます。

>>431 aaaaaさん
ウイルスはやっぱりなかなか嫌な物ですよね。
何故パソコンにまで…?と思いますよね。
中学受験は1月だったので、今回のテストはあくまで
「学年末」です。とか言う間に今日2枚やりましたけどね。
やっぱりタイトル名はキーワードが鍵ですね。

>>435 ユウルさん
何かネットは小中ユーザーが増える傾向かな?
キーボートの早打ちができるのは唯一尊敬されるのでいいことなんですけども。
ただその点荒らしが微妙に増えますよね。


自分のゲームタイトルは「ron -恨まれた世界-」
というサブタイトルを決定しました。
もちろん「ron」がゲームの鍵を握ります。
最近覚えた「パスワードを入れるとイベントを実行」を使って、2部構成にしようと思います。
1部でパスワード入手→2章で入力して2章スタート
という風に。
「高校野球熱闘伝説」はちょこまか出す予定です。
今はパスワードで特殊アイテム配信を考えてます。
あ、ちなみに宣伝ですが1年目まで完成済です↓より
http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=765
「新入部団員紹介会」に苦労しています。

ronはできれば夏のウディコンを目指して
2時間位で収めようと思います!
「サクッと遊べて無駄がない」ゲームが票を集めるようなので。


長話失礼しました。