Re: その他の話題用スレッド その4 [ No.457 ]
メンテ
 2010/03/13 15:46
 Peachro
>aaaaaさん
僕が今まで作った中で一番長いのは
決めた敵とバトルをして賞品をもらう闘技場みたいなコモンです。作りかけならば説明は省きますが
3〜4分の1ぐらいしか作ってないけど500行越えてるコモンですね。一番短いのはアイテムの使用で
文章を出すためだけに作ったコモンですなぁ。
合計2行・・・・・。
ところで皆さん、敵グラや顔グラってどんなツールで書いてますか?いろいろググってもエフェクトのめちゃめちゃいいのは手に入ったんですが敵グラの
制作を補助するツールはなかなか無くって…。
あっ、エフェクトの制作を補助するソフトがほしい人は書き込んでくださいね。教えてあげますので。
では長文御免 さらば!