Re: 素材投稿スレッド その5 [ No.283 ]
メンテ
 2010/04/20 09:59
 たぴす
はじめまして。
右も左もわからぬ新参者ですが
よろしくお願いします。

つい最近ウディタを知り、
何か作れればなぁ〜といじり始めたところで、
素材規格を調べてて顔グラが48正方か80正方か
どのサイズがピッタリくるのだろうかと思い、
サンプルの「ウルファール」さんの
顔グラ(80正方)に挑戦してみました。

使う人もいないのではないかと思いますが
この掲示板の基本ルールでご自由にどうぞ。

関連記事
>>286
>>297
***************************************

>>290 アニスさんへ
はじめまして。
名前ですが、たびす×→たぴす○(TAPISU)です。
紛らわしいですがよろしくお願いします。

>>291 メカジキさんへ
はじめまして。
>283ですが欠陥点多すぎました。
とのことですが、今後の参考にしたいので
欠陥点を教えてもらえませんか?