Re: 素材投稿スレッド その5 [ No.372 ]
メンテ
 2010/05/17 14:16
 既にその名前は
お前らダウンロード報告で埋められてる奴の気持ち考えたことありますか?
マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで
止めてもらえませんかねえ‥?
ダウンロードしますじゃなくこの素材使ってこんなゲーム作りましたならわかりますが
ダウンロードしただけの書き込みはいらないんですわ?お?
書き込みだけでゲーム作らない糞ばかりなので誰も注意しないと下らないカキコばかりでマジで殺す。
ちょとsYレならんしょこれは‥?書き込むならゲーム作ってからやれよ。
これからはそれが出来ないやつが悪者でFA!それくらいも出来ないアフォはマジでかなぐり捨てンぞ?