Re: 素材投稿スレッド その5 [ No.404 ]
メンテ
 2010/05/21 12:32
 391
俺は昔からこのスレを使っている。今はアホらしくてお前らガキのために素材を上げてないが。

ガキども
名前挙げなきゃお前ら全然自分のことだと思ってないだろ

目立つヤツで言えばPeachro ジャンク、やまねこ、2009・・・
過去ログとお前らが頻繁に現れ始めてからを比べてその変貌ぶりを客観的な目で見てみろ

素材に上手下手があるのは仕方ないよ
でもお前らは素材の使われ方など全く考えていない
それどころか自分でも使ってねーだろだから平気であんなゴミ上げられるんだ

>>400も言ってるが自ら気づけよ言われなくてもルールに書いてないコトは自分で判断しろ自分で使いたくない素材なんか投稿すんな

お前らが無責任なゴミでこのスレをダメにし続けた結果灼熱酸菌みたいな破壊者が沸いたコイツにいたってはウディタ自体全くわかっていないのに素材屋きどりだ

人間の体に例えればお前らガキが免疫力を下げ続けた結果灼熱酸菌という死に至る病を発症させたんだよ!

まあ、お前らはまだ何とかなるから反省して成長しろそーしないとココでも現実でもどーしようもないクズになるぞ
_myみたいになるぞ


>>400
お前の年齢なんか確かめよーもねーし興味もねー
>>400だけじゃねーがココで年齢なんか書くな関係ねーだろ