Re: バグ報告スレッド 8 [ No.14 ]
メンテ
 2009/12/08 21:29
 Bobby [URL]
公式に久々に書き込み失礼します。

エディターのほうの不具合なのですが、
[可変DB]の一定の箇所の数値を書き換えようとするとエラーで強制終了となります。
データーベース参照で[ユーザDB]を引き出していたのですが、それを他のところで呼び出しても大丈夫でした。逆に、その箇所は呼び出しを解除しても強制終了になります。

他の箇所では再現できなかったので、このデータのみなんらかの原因があると思います。
データをアップローダーに上げておきましたのでご参照ください。お手数をかけて申し訳ありません。

問題が起きたのは「可変DB→主人公情報→ページ2の20~23」の4つです。

問題のデーターベースだけではなく画像ファイルなどもそのままですのでちょっと重いかもしれません。
http://ux.getuploader.com/bobby_ky/download/1/Data.zip