Re: バグ報告スレッド 8 / Ver1.20テスト中 [ No.256 ]
メンテ
 2010/04/27 01:29
 SmokingWOLF
>>254 3Dモードでうまく起動しない件
そちらで起きている現象の理由が把握できないのですが、いちおう気休めの修正を行ってみました。
描画に関しては他人のプログラム部分をいじっているので、どういう影響があるのかまったく予想できないのです。
まだいくつか直せる部分のネタがありそうなので、動かなければまたご報告下さい。
Game.exeはこちらからどうぞ
http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=1132

>>255
ありがとうございます、確認してみます。
3に関しては、バグ回避のため、ソフトウェアモードだと最大不透明度が254になっていることに起因していると思われます。
文字列だけ255にして影響なければ、そうさせていただきたいと思います。
4はヘタにいじると大量のバグ発生が予感される場所だと分かったので、仕様とさせていただきます。