Re: バグ報告スレッド 8 [ No.302 ]
メンテ
 2010/05/11 21:40
 七海
5月11日追記、微修正、不要と思われる情報の削除
>>296
私の方でも調べたので補足しておきます。
確認はサンプル付属のicon54種を377までコピー、Verは1.20(4月26日のフルに28日更新のプログラムのみ上書き)でicon000〜377まで表示しました。
結果ですが、正しくは『78から112毎に画像が表示されない?
(こちらについては、190と302は別の画像が表示される。存在しないはずの414も画像が表示さる。
 また、26日verでは500番台以降も存在しない番号で画像が表示される事がありました)
さらに、直後の文字列が全角文字(一部半角も含む)なら文字化けさせる』
以上です。

以下に私が確認に使ったサンプルを添付しておきます。
http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=1167
icon画像も添付した方が早いと思ったので、改変したサンプルゲームをそのまま入れています。

------- 以下21:39追記 -------

偶然かもしれませんが、正常に表示されないアイコン番号を文字列操作でファイル出力→バイナリ表示で、最後の文字列が\(5C)になってます。
ちなみに28日プログラムでは、78から112毎に表示されない文字が出ていますんで、ひょっとしたらこれが原因じゃないでしょうか?