Re: バグ報告スレッド 8 [ No.315 ]
メンテ
 2010/05/23 22:07
 ウロっち!! [URL]
「言いたくない」が素材スレッドに書き込んでいますよ。
Re: バグ報告スレッド 8 [ No.316 ]
メンテ
 2010/05/23 22:10
 ウロっち!! [URL]
早く削除してアクセス禁止にしてくださいという意味です。
Re: バグ報告スレッド 8 [ No.317 ]
メンテ
 2010/05/24 15:55
 Yu-ru◆ahMPIn
>>315>>316
それは文を読んでですか?それとも今までのことでですか?
どちらにしろ、書き込んだだけでアク禁しろというようなこと
は言ってはいけないと思います。

一応言いますが、自分はどちらの味方をしているわけでもないです。
これ以上雰囲気を悪くしたくないので・・・
Re: バグ報告スレッド 8 [ No.318 ]
メンテ
 2010/05/24 23:53
 ウロっち!! [URL]
ここはSmokingWOLFさんのサイトで、バグ報告スレッドだということ、
こんなことをしても自分が損するだけだということをわかって書き込んでいます。

削除を要求したのは、新スレッドに「言いたくない」が書き込んだことで旧スレッドからの流れを引き継いでしまっていると感じたからで、
アクセス禁止のことも、今回の件は「言いたくない」側数名が悪いので当然するべきという考えは変わりません。

ああいう場合、どうしても気に入らないなら普通に注意すればいいんですよ。
あんな言い方したら、怒って反発するのが当たり前です。
例えば「サンプルゲームの説明書には二次利用可・改造可と書いてあるだけだから二次配布はだめだよ」みたく
ちゃんとした理由をつけて言うとか、要望出してスレッドのルールをSmokingWOLFさんに決めてもらえば誰も文句言えません。
そういう私がバグ報告スレのルールを破って文句言ってるわけですけどね。 アクセス禁止になるのは覚悟しています。
いままで何があっても関わらないように見て見ぬフリしてやり過ごして来たんですけど、あまりにも酷かったから我慢できなくなっちゃいました。
Re: バグ報告スレッド 8 [ No.319 ]
メンテ
 2010/05/25 00:29
 RN
>>318
バグ報告スレではなく要望スレに書くべきでは?
まあこのサイトにおけるバグだと仰りたいのなら間違ってはいませんが。
色変更のみの素材が連投されている様をみるよりあなたのこの2レスぶんが私には非常に不快に思い、あまりにも酷かったので我慢できなくなり書きこませていただきました。
誰が悪いという問題ではなく、これから素材スレッドを良くしていこうと思いませんか?
流れを断ち切るために新スレッドに変わったんです、全部忘れていい雰囲気作りをしていきませんか。