Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド4 [ No.343 ]
メンテ
 2010/04/12 14:44
 Yu-ru◆ahMPIn
なんかオンラインがなんたらだとか
騒がしいから言いたい。
まず、それをやりたいといっている人は、
そもそもそんなすごい技術をもっているのか。
それに、バグの修正からアップデート、
素材作成or集めは「一人」でできるのか。
そんなにスペックのいいパソコンなのか。
さまざまなひとがやるオンラインゲームで、
荒らしの対処やチートの防止など、
責任感を持てるのか。
軽い気持ちでやれば批判を浴びるに決まってる。

俺もこんなことを言える立場ではないかもしれないけど、
少なくともこんなこと俺には無理だ。
「僕は小学生だから」なんて
このインターネットという世界じゃ通用しない。

そこまですごいものを作る気が無かったのなら、
気分を害しただろうと思う。申し訳なかった。

・・・俺が言いたいのは、オンラインゲームで成功している会社は
俺が言ったよりももっとたくさんのことで努力した結果だと思う。

気分を害された方、不快になった方、
申し訳ありませんでした。
以上、長文失礼。