Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド4 [ No.422 ]
メンテ
 2010/05/14 23:59
 つきお
雑談に流れてしまうのはスレの趣旨にあってないので、
FOで製作に専念or書き込むとしたらその他に行こうと思ってたんですが……どうしてもツッコミたいこととかあったので……→(・ω|

>>406〜 灼熱酸菌さん
エフェクト関連も配布サイト様のお世話になる予定です(ノ∀`)
ウディコンに向けてがんばって下さい!
私は淡すぎる希望はありますが、大方無理です……!←

>>407 はきゅりんさん
加工関連もウディタと同じように無料でも高機能なツールや講座サイト様がたくさんありますし(作画関連も!)、
変更不可な部分をいじろうとするその意気で挑戦あるのみですよ!(・ω・´)

>>409 ドラ焼きさん
お仲間ー♪(´∀)人(∀`) ともに完成目指して頑張りましょう!

>>411 ジャンクさん
基本システム様様ですね(*´・ω・)b

>>416 rrtyui◆grXrprさん
私以降の方も特に実年齢を引き出した話題は出してないと思いますよー
私が言った数学云々のことなら算数は任せろ(・ω・´)キリッ……という残念な計算能力のことですので(´・ω|

>>417 八幡神社さん
その紹介文だけですごく気になります……!
制作頑張って下さい(゚∞゚)bそ

>>421 ぽむさん
マウス対応に興味がありますので、ぜひプレイさせて頂こうと思います!
何かありましたらサイトのフォームほうへご連絡させて頂きますねー(・ω・)ゞ


長々と返レス等すいませんorz
これにて引っ込ませて頂きます。

自分の制作状況を書かせて頂きますと、
ファンタジーもので行こうと思っているのですが属性関係が決め切れないのと、
FSMさんのところのマップ素材が合わないので加工させてもらっているのですが、これまた終わるんだろうかと唸っています(ノ∀`)
次には試作品を上げられるのを夢見て……!(*´ω`)ノシ