Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド4 [ No.442 ]
メンテ
 2010/05/22 13:13
 赤と髭 [URL]
>>438
おぉ…素晴らしいシステムですね!
まずチュートリアルがあるのはとても良かったです!
戦闘のバランスもとても良かったです。
ただ、その辺のことが良すぎたので少々気になった点もありました。

その中の1つなのですが、技や魔法の欄のアイコンが少し大きいので選択肢がずれているように見えました。
でもそれ以上に他のところが凝っていてステキでした!
文章は多いというほど多くないと思いますよ!

とても面白かったので続きが楽しみです。



ここから自分のことになります。
現在、不思議のダンジョンなるものを作っています。
ローグライクといったほうがメジャーなのかな?

全てがランダムなのでテストプレイが疲れるということや忙しいなどということもありまして、現在はあまり作業が進んでいないのですが悩みの種だった不具合も取り除けたので書き込むことにしました。

まだ公開できるレベルではありませんので公開はしませんが、SSのほうを載せたいと思います。
実際の動作の様子などはコチラの動画配信サイトで公開していますので、ご意見などをコメント等でいただけると嬉しいです!
http://www.nicovideo.jp/mylist/18879739

ウディコンに出す予定ではないのでこれからも制作ペースは蝸牛のようなペースかと思いますが、がんばって作っていこうと思います!