Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド4 [ No.464 ]
メンテ
 2010/05/24 16:27
 はきゅりん
>>462 れーつぇるさん
早速ですみませんが、バグを発見しちゃいました。
手紙をもらった後、奥に進むと
「用は無い」が乱発します。
ネタバレ防止のためあいまいな表現にしましたが、もしこれで伝わらないようでしたら御連絡下さい。

>>463 銀さん
主人公らしき人のLvが初期からやたら高いのは仕様ですか?能力自体は他のキャラと対して変わらないのですが・・・
あと、戦闘中に眠りとやけどに同時になっている時、眠気覚ましを使ったターンの間に眠りが自動で覚めた時、眠気覚ましの効果でやけどが治る。
という現象が起きた気がします。一瞬の出来事だったので見間違いかもしれませんが、検証宜しくお願いします。