Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド4 [ No.469 ]
メンテ
 2010/05/25 07:02
 はきゅりん
>>468 銀さん
やけどと眠りですが、ポケモンによる先入観から、やけどが時間で自然治癒しないものだと勝手に思い込んでいました。おそらく、火傷と眠りがちょうど同じターンに解除されたためだと思われます。失礼致しました。
それよりも、フリーシナリオ最後の火龍を倒した後、元の場所に戻れなくなりました。再現できないようであれば詳しい発生状況を報告します。


ついでに、
現在制作中のゲームをうpさせて頂きました。
現在、基本システムを制作している段階のため、ストーリーはまだありません。
戦闘システムやマウスによる操作などが結構複雑なため、操作説明などが十分なのか、どのような点の説明が足りないかなどに不安があります。
御意見、御要望宜しくお願い致します。