Re: 要望スレッド その4 [ No.360 ]
メンテ
 2011/04/29 05:00
 tryedge
とりあえず、サンプルゲーム改造させていただいて、
ウディタの使い勝手を一言。
@「イベント数が500以上を超えたので〜」
  というエラーが出ました。
=>これはイベント数は500ぐらいしか
  設定できないのですか?
  だとしたら、長編RPGを作りたいのですが、
  500じゃ少なすぎると思います。
  せめて、余分に5000〜10000はないと難しいと
  おもいます。デフォルトでそのようにできませんか?
  お願いします。
A「イベントのコピーペースト」が容易にできません。
 =>コピペしてもうまく動作しない場合があると
   いう意味です。
 また、
 「イベント内の行および部分単位の内容のコピーペースト」
 ができません。
 できれば、同じイベント内、および違うイベントキャラへ
 への行単位/部分単位での内容のコピーペーストを
 デフォルトでできるようにしてくだされば、
 編集時にピリピリ気を使わずに編集作業(切り貼り)
 できると思います。
 そこのところ、ご検討願います。
 現在、FFXIもどきを作り始めようとおもっていますので、
 ちょっとその辺が不憫に感じております・・・