Re: 要望スレッド その4 [ No.385 ]
メンテ
 2011/05/28 15:03
 ななし
りゅうだー [rerrLr875]さんのアク禁を要望します
理由
最低限のサイトのルールを守る様子がない(質問スレッドで素材の要求)ばかりか
それを注意、指摘されても改める様子が全くありません
(以下、本人のレスを引用)

記事No : 11012 [関連記事]
タイトル : モンスターのキャラチップ
投稿日 : 2011/05/27 22:31
投稿者 : りゅうだー [rerrLr875]
[やりたいこと]
今育成ゲームをつくっているのでモンスターのキャラチップがほしい。成長のとちゅうを見せたいので一つのモンスターで100種類はキャラチップが欲しい

[やってみたこと]
配布しているサイトを探した

[やってみた結果、どううまくいかないか]
どのサイトも1つのモンスターで1種類しかありません。
誰か僕のためにモンスターのキャラチップをお願いします。
(いい素材サイトを教えてくれるのでもいいです

記事No : 11014 [関連記事]
タイトル : Re: モンスターのキャラチップ
投稿日 : 2011/05/27 22:51
投稿者 : 十拳剣 [eiOrLird402]
一つのモンスターで100種類なら自作以外ではほぼ無理だと思います
単純な色かえでも100種類は多すぎて誰も依頼を受けないでしょう

そもそもここは依頼する場ではありません

記事No : 11017 [関連記事]
タイトル : Re: モンスターのキャラチップ
投稿日 : 2011/05/27 23:00
投稿者 : りゅーだー [rerrLr875]
>十拳剣s
知らないなら のー てんきゅー で

15:00追記
早い対応、有難う御座いました