Re: その他の話題用スレッド その5 [ No.213 ]
メンテ
 2010/10/09 11:18
 SmokingWOLF
申し訳ございませんが大佐さんをアクセス禁止させていただきました。
これに伴い、プロバイダがDIONの方はしばらくの間、
書き込み・投稿ができなくなります。ご了承ください。

※禁止ホスト *.ppp.dion.ne.jp
(9:58に今回の件に便乗して下記書き込みを再度行った人がいたので、
 一緒にアクセス禁止させていただいております)


作品登録ページの以下の書き込みを削除しました。
悪い意味でもいい意味でも、なかなかこれだけの文章を書ける人は少ないと思いますので、
ぜひその抑えきれないパッションと素質を、ゲーム開発に活かしていただきたいと思っています。
ですがフィクションの世界以外なら、個人的にはアウトです。


大佐[eeeOpr355] > 作者はよほど自慰が好きなんだな。毎日マスかいて高速ピストン運動を日々何百回何千回とこなしているのだろう。だから無意味な連打をプレイヤーに要求する作りのこのゲームも苦痛に感じなかったに違いない。作中の文章がセンスの欠片もないカオスなのも自慰に明け暮れる破廉恥な生活を送るが故に淫蕩の毒に脳をやられてしまったからなのだろう。褒めるべきところが何一つ見つからないというのが唯一誇れる特徴と言っていい。 [2010/10/09 05:13]