Re: Re: 雑談スレッド [ No.189 ]
メンテ
 2009/02/01 19:29
 SmokingWOLF
皆さま、貴重なご意見ありがとうございます。

皆さまのご意見を参考に、良い例・悪い例の解説ページを作ってみました。
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/BBStree/BBS_GoodBadExample.html
ただ、大雑把だったり少し加筆修正させていただいたりしております、ご了承下さい。
こういうの入れればもっとよくなるとか、ここはこう直した方が誤解が少なくなるんじゃないか?といったご意見があれば是非ご指摘下さい。直したり、加筆する部分が多ければ、直接HTMLファイルをいじったのをアップしてくださっても構いません。

もし引き続き文章の創作に飢えていらっしゃる方がおられましたら、「悪い例を普通レベルになるよう添削した文章」の実例も書いていただけると幸いです。
実際まとめてみると、良い例が良い例すぎてマネできなくて、みんな諦めて結局いつも通りに書いてしまうという悪い流れになってしまいそうな可能性もありますから、初めての人が「少しでもあがくためにはどうすればいいか」というのも必要かもしれないと思いまして。
でもさすがに贅沢すぎると思いますので、ひとまず皆さまへの公募はここまでです!
これで回答者様の負担が少しでも減ればいいなと思います。

皆さま、重ね重ね、本当にありがとうございました!