Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド6 [ No.25 ]
メンテ
 2011/08/23 00:46
 ランポス
>>22,23様
お気持ち察しますー。
確かに私も未だにウディタの有する機能全てを理解は出来ておりませんし、
操作を難しく感じることが全く無い、と言い切ることは出来ないやも知れませんが、
各種スイッチが無くても、ある程度の経験があれば代替物を各自で作ればよいし、
何よりもコモンイベントで多岐にわたった項目を設定できるので、
私は作っていてとても楽しいですよ〜☆

ツクールを使用したことはありませんから、何とも言えない身ではありますが、
ウディコンに出品されているもの等、ご覧になって
「あー、なるほど、うんうん」と思って頂ければ幸いですー。

>>24様
さように感じられるのは必然かも知れませんが、
このスレッドはウディタを使用されている皆様方の目にも晒されるため、
感情のままにお書きならないよう、お願い致しますー。
ああ 様にも、上に同じく、お願い申し上げます。


…一素人が出すぎた事を、まことに失礼致しました m--m