Re: バグ報告スレッド 10 [ No.172 ]
メンテ
 2012/05/16 10:35
 白亞
バグ…か私のパソコンが原因か少々判断がつかなかったので一応こちらに。

イベントコマンドを入力しようとするとイベントコマンド入力ウィンドウが潰れて(?というかなんというか…)しまってイベントが作成できません。
他にもユーザーDB、システムDB、可変DB…etcでも同じ現象が起きています。
すべて確認出来たわけではないのですが、何かしら設定をいじるウィンドウはほぼ全滅だと思います…。

ウディタ以外ではこういった現象は起きないのでバグなのか私のPCの問題なのか判断が出来なかったので、一応報告させていただきます。

言葉では説明がうまく出来ませんでしたので一応スクリーンショットも添付しておきます。